lady-602881_640_1




前のエリアに戻ってきたbeeですが、調子が良かったのは、最初だけだったようです。

前からのお客さんは、beeが戻ってきたということで、店に来て結構お金を使ってくれました


結構ボトルもオーダしてくれたようです。

しかし、多くのお客さんは、会わない時間が長がかったからなのか、すぐに結果を求めてきたらしい。

結果というのは、付き合うか、ホテルに行くかということです。

そうなると、beeはお客さんを引っ張ることはしないで、


「もう来なくても、大丈夫だから」


と、お客さんに任せます。

付き合わないし、ホテルもいかないから、それでも店に来てくれるなら来ればいい。

それが嫌なら、店に来なくても、いいということです。

プライドが高いし、彼氏もいるからOKしません。

前からのお客さんは、やっぱりダメかと思い、離れて行きつつあるようです。

元々、1度は諦めたお客さんが、多かったそうですが。

少しづつ指名が減ってきたので、フリーで入ってきたお客さんを、自分のお客さんにするといってました。

店の仕事も簡単ではありませんね。

beeは、接客にはすごく頭を使っているそうです。

お客さんも、大事なお金を使ってるますからね。